神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

パリーグTV月末解約へカウントダウン、銀次の存在感

いつまで続くウイラー4番。チャンスで代打出されてしかもその代打が森山、送りバント。何を期待してのウイラースタメン起用?

まあ、最後まで見せ場があっただけマシか。最後の打者がホームランの期待がある稼頭夫だっただけマシか。

銀次の当たりが鋭くなってきた。犠牲フライも超ヒット性だったし。よしよし。

北川は何時出てくるんだろう。昨日は9回裏ツーアウトからネクストバッターサークルで素振りしてたけど、翌日の準備だったのかな?今日こそはスタメン?

日曜夜に解約予定のパリーグTV、もう今年はお役御免ということで。