神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

金子じゃね、則本初回だけでしょ

他のチームなら今日の金子なら2点位は取るだろうけど、イーグルスではね、完封でも当然でしょう。

則本可哀想、まあ、1億貰ってるんだからホームラン打たれるなよってとこですか?

8月末で解約決定ですね、パリーグTVとスカパー。楽天イーグルスファンは取りあえず今年は続ける予定ですが。来年のファンクラブは家族会議で考えます。

9月の西武ドームチケット取ってるんですがどうしますかね。行きますよ、もったいないから。

今晩のスポーツニュース、ソフトバンクの柳田とスワローズの山田特集でした。勿論、チャネル変更ですが、悔しいもんで。