神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

やっぱり使い続けるのが必要ってこと

1週間前と同じ先発の戦いはまたしても吉川を打てず。

まず、稼頭夫の記念ツーベース後のシーサーの送りバントって作戦が勿体なかったかなぁ、内野ゴロでも進塁可能だったし。

岩崎達郎がノッて来た。やっぱり使い続けないと中々結果出すのはプロと言えども難しいんだってことなんでしょうね。我慢して使うのも大事ってことはプロの試合見続けてるファンなら誰でも分かってるんですが、分かっちゃないのはあの人一人だけ?

北川、一軍の打撃が余りにもお寒いから昇格したのに全く出番がなく、やっと回ってきたと思ったらこんな場面かいな。もっと楽な場面で自信つけさせるとか考えてあげれば良いのにと思うし、いっそのこと何時になったら打てるのか分からないウイラーなんかより北川スタメンに出して欲しいんですけど。

さて、同じローテで今日はハンカチ。前回の札幌よりは打線は調子上がってるし、大丈夫でしょう。

ファースト伊志嶺でDHにペーニャ、外野に北川スタメンで宜しくお願いします。