読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ファームの試合 阪神対楽天

札幌の試合開始までオリックス対西武の試合でも見ようかとJ-SPORTSの番組表みたらたまたまイーグルスの二軍戦の中継やってたのでチャンネル変更。銀次も西田も福田も片山も元気に出ていたのでひと安心。ついでに半袖もリリーフで登板。久しぶりに見たが早く戻って欲しい一人でもある。最後は長谷部だったが相変わらず、一軍で通用するとは思えない球。

結果は横山がタイガースの外人にホームラン打たれて負けたのだが、なんか、一軍の試合見てるより楽しかったなぁ。何故って試合見ながら腹が立たないし、相手も余り強くないからか、最後まで負けが確定しないので。
とは言いながらヒットはフェルナンドのライト前ポテンヒットと島井のバントヒットの2本という結果は淋しいは淋しい。

二軍戦でもラッキーセブンには羽ばたけイーグルスの音楽とジェット風船、そしてエンジェルスのチアなんかも有るんですね。エンジェルスも小学生のような二軍だったりして微笑ましかったし。  

今日はこのまま仙台育英を見ることにした。試合観戦は勝ち負けが最初から決まってない方が面白いから。一応GAORAは録画しておくが。