神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

どうしよう、試合がツマラナイ

3連勝したかと思えば3連敗。全く勝てる気がしない今日この頃。なんか、イーグルスの選手が他のチームの選手と比べて下手くそに見えるのは気のせいか?

勝ち負けはともかく、何か期待が持てる戦いをしてくれればいいのだが、戦力が揃ってないのに意味不明なスタメンや作戦、そして代打に代走も。それもこれもオーナーの過剰な口出しが原因だったのかと尚更ガッカリさせられたのだが、いやいやそれだけじゃない、打席ではマトモにバントも出来ない、チャンスでは凡退ばかり、守ってはミスのオンパレードと、ベンチワークだけじゃない選手の能力の問題も在るしなぁ、だんだんテレビ中継で試合を見る気すら起きなくなってきた。それでも生観戦は勝っても負けても面白いしチケットはあと2試合買ってあるので恐らく今年は応援し続けるとは思う。あ~あ、来年どうしようかな、鬼が笑おうが考えてしまう。。。