神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

相手は最下位なのに

最下位相手の3連戦、全く勝てる気がしない。主力が居ないからしょうがないけど。他のブログて見たんだけど今ケガでスタメン出れない選手だけで一軍のスタメン組めるらしい。岡島、藤田、銀次、ペーニャ、慎太郎、牧田、嶋、西田、DHで伊志嶺。まあ、今でもベンチにいる選手も入っているけど。まあ、こんな状態じゃ最下位転落は時間の問題なんだろうか。最下位相手に勝てそうもない試合しているイーグルス、かたやロッテはソフトバンク相手に打ち勝ってるんだが。

ピッチャーが完封しないと勝てないイーグルス、明日先発誰ですか?美馬ですね。誰が投げても打線が打たなきゃ、ね。