神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今度は辛島、ケガ人続出で大丈夫か?

先発辛島今日の出来はどうかな、と思ってパリーグTVログインしたらあれれトムが投げていました。どうした辛島、この時期に故障して引退宣言の二桁勝利大丈夫か?テレビでは寝違えのような背中の痛みと言っていたが、その症状って説明変じゃないの?

そのトム、散々ヒット打たれながら打ち取った当たりのタイムリーの1失点のみはまずまず。5回までで緊急登板のお役御免、6回からはゴールデンリリーフ。青山は最近のヨシヨシ、レイは余裕のマアマア、クルーズはいつも通りハラハラ、松井は素晴らしいクローザー。

今シーズンお得意様になっているロッテに2対1で勝ちました。これで久々の4位浮上且つ5割復帰。

明日は美馬で貯金目指しましょ、出来るだけ長いイニング投げてゴールデンリリーフ陣の負担を減らして上げて下さい、モチロン自身の勝ち星も、ですよ。