神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

待ってました、ペーニャ

サヨナラホームラン、ペーニャ。

待ちに待ったホームラン。
ファンの誰しもが待ちに待ったホームラン、しかもサヨナラ。

塩見もナイスな好投で藤田も同点打。ここで塩見に勝ちを付けてあげたかったがまあ、最後の一発で全て帳消し。

やっぱり、ホームランは野球の華ですね。

こんな試合こそ中継見たかったんですが仕事でJ-SPORTSを録画。したはずなのに
大事なサヨナラの場面が録れてない、、、J-SPORTSの中継は10時で終わってたんですね、いや中継が終わったのではなくてタイマーが10時で切れる設定だっのです。あ~あ、がっかり😖⤵。
そうか、パリーグTVのイニングVODがあったんだ。天の助け。と言うわけでしっかりサヨナラの場面は見ることができました。