神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

塩見で勝てないか

今日は神宮球場まで行こうと思ったが流石に平日、フレックスで4時半に上がらないととても無理、普通に仕事終わってからだと球場に着くのが8時くらいになるので断念。塩見が投げて自分が観戦だと勝ちのパターンなので行った気でテキスト応援したがやっぱり力及ばず。また、オセロですか。

良かったのは、変に終盤追い付いて松井出す場面にならなかったこと、くらいかな。休ませてあげたいので。

森脇さんも休養だそうで、そろそろ考えるかなデブ(いや、デーブ)も。監督代わるとチームが突然勝ち出すらしいから。やっぱ、選手も人の子なんだろうね。