神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

25イニング無得点、連敗

タイガース相手に2日連続完封負け、これで日曜日の西武戦の5回表から何と25イニング無得点。ヒット数も昨日3本今日5本計8本だけ、攻撃は見せ場もなくむなしい内容でした。

他球場の結果を見たらオリックスはベイに逆転負け、これだったらTVKの中継見てベイスターズ応援した方が良かった。(監督が好きになれないのでファンにはなれないが今年は調子良いので見てて面白い)

あれっ、そう言えば昨日に引き続き2日連続12球団で点数入って無いのはイーグルスだけ、これってチーム状態ドン底ってことですか?日曜日の勝ち試合からの流れはどうなってしまったんだ?

あ~あ、交流戦で勝ち越さないと今年終わってしまう的なことがまことしやかに言われているのだが、いよいよ大型連敗突入の序章なんだろうか。