神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

延長戦で9対5で負け?

イマイチ分からない終わり方だけど松井も福山も使ってしまったのでしょうがないか。

今日はネットの速報とパ・リーグTVの時々しか見てないので結果だけしか分からないので。家帰ったら録画は福田くんのプロ初ホームランと慎太郎の同点タイムリーだけ見て寝る事にしよう。

土日の西武ドーム頼みますよ、ホントに。フィールドシート取ったんで。

二時間早く始めて終りがいつもの時間って、花火大会やったんですか?お客さんも、待ち疲れで花火大会なんかどうでも良かったんじゃないのかな?