神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

2球で2点、点が入るときはこんなもんだ

今日も先に点取られて、でもこの点差ならまだ試合の行方は分からないと期待は捨てずに終盤戦。羽ばたけ楽天イーグルスの応援歌が流れた直後のラッキーセブン、後藤が初球ヒット、次のサンチェスが打席に入るとアナウンサーが(滅多に無いのに)一発が出れば同点って言った直後に初球にツーラン。2球で同点だ。その後も中川、代打慎太郎、藤田、銀次の連打。普段は見られない攻撃だった。

今日の松井裕樹はホームラン打たれのピンチなるの、ちょっと危うかったが、それでも今迄のストッパーと比べればまだまだオッケーですね。

これでオセロも継続、明日は負けか?そんな予想覆して則本がんばれー。

中川はもう外せないでしょう。どこ守るかってサンチェスも外せないならレフト決定だからレフトの練習して早く定位置掴め!