神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

いつもの美馬、いつもの打線

今日の試合はいつもの美馬、味方のエラーも絡んでいつの間にやら4点取られて負け投手。打線もチャンスが訪れてもいつの間にやらランナーいなくなってチェンジ。

いつまで美馬がローテやるんだろうか。毎回同じような負けっぷりで試合前から期待出来ないんだもん。何かの間違いで序盤に味方が大量点取らないと勝ち投手になれないでしょう。

ヒーローがなかなか出てこないチームにおいではますます福田くんが目立って来たんじゃないのかな。ヒットもコンスタントに出るようになったし走塁も良さそうだし。コボスタでタオル買おうとしたんだけれとも売り切れだったので、ファンもドンドン増えていると言うことだろう。(本当は新人故に売れ行き読めなくて発注量が少なかっただけだったりして?)

明日は連休9連戦の最後、菊地くんが先発かな? ドームに弱い菊地と言われないように試合を作ってもらいたいものです。