神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

二日間のコボスタ観戦はたったの1得点

今日も全く打てず完封負け。これで4連敗の借金4ですか。自分が西武戦見に行くと勝率高かったんですが。

それにしてもベンチ。既に血迷っているのか、ペーニャをベンチスタートさせてサンチェスが4番ウイリー5番の打順。かと思いきや満塁のチャンスに4番に代打ペーニャって。

8回からは松井投入、まあこれは間が開きすぎてたので調整なんだろうけど。9回には松井稼頭央が岡島に代わって代打でヒット、代打で使うのここですか?

負けが込むときはこんなもんなんでしょうけど、この二日間の戦いぶり見てるとこのチーム連勝することってこの先有るのだろうかと心配になってしまいます。

則本は二桁三振奪ったのにここ一番で踏ん張りきれず負け投手。今シーズンはこんなの多いきがします、調子良さそうなのに突然集中打浴びて簡単に失点するの。

それにしても、二桁奪三振って今日も負け試合なのにTRGEは一杯タダってどういうこと?こんな企画変なんでやめた方が良いですよ。負け試合なのにサービスするの。いや、サービスしてもいいけど少なくとも負けてるときに大々的にスクリーンで「一杯タダ」って宣伝するの。見てて変ですもの。