神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

大丈夫なの?

今日の負け方は、まだ始まったばかりだし、今打線がどうの、投手陣がどうの、監督がどうこう言うには早いのは重々分かっているけども、でも、この先大丈夫なの?って言う感じです。

まあ、デーゲームで一部始終見た訳ではないから、だれが活躍して誰が期待外れなのが分からないので明日からのロッテ3連戦で生で見てと思ってますが、週末天気悪いのよね。

何とも言えないけれど、もし、もし、このままだとファンは普通のファンは逃げるでしょう。こうなると、どんだけコボスタが埋まるかで、コアでないファンが減って営業的に問題か見えてきて経営者が出てくるのか。個人的には監督代わって期待してた自分もあるし、複雑。

4月にこんな気持ちになるのって良いんでしょうか。もうこの先4試合チケット取ってるんですが、、、関係ないか。もともとクライマックス狙いだし。