神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

負けちゃった

東北開幕戦、チケットは発売3時間で完売だそうだがファンは今日の試合納得しただろうか。少なくともTV観戦の私はNG。岡嶋の逆転ツーベースで盛り上がったくらいだと、チケット買ったファンはプラチナはちょっと高いかも。逆転されたあとの羽ばたけイーグルスの応援歌も虚しい。スタメンの打順はまあ、理解できるが投手起用と言うかリレーは?塩見はもっと我慢しないと中継ぎが1年持たないのでは?と誰しも思うのではないか?そもそも青山に投げさせろよ。四凡の投手なんだから。やっぱりピッチャー出身の監督との違いなのかな。星野さんが我慢の起用だったとすれば、今の監督は、、、9月のクライマックスみたいな起用。まだ、始まったばっかりなんだけどね。まあ、まだ4試合、もう少し見るか。でもイライラ。アレレ??松井も出すの?と愚痴が出てしまう、まだ開幕したばかりなのに、負けかたが悪すぎ、というか、この先こんな試合が続くのかと思うと重いなぁ。

まあ、あのお金掛けたオリックスが負け続けなんだからまだまだこれから、かな。でも、今年の楽天イーグルス、重いなぁ。大した戦力無いのに読売ナントカみたいな選手起用で。