神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ペーニャが一軍登録

オープン戦もあと半月、新人はPRに必死なのに外人助っ人は別格なのね。当たり前ですか?

ペーニャが明日のオープン戦西武ライオンズ戦にさっそく出るらしいのだが、う~ん。ウイラーが落ちるんだろう。ウイラーは今のイーグルスにはちょうど嵌まるんだが。守備があの体型から想像出来ないくらいに動きが良いし、ぶっちゃけ西田より今の段階なら打撃も悪くない、いやもしかしたら良い。将来考えたら西田なんだが、今は後藤より上でしょ。外人枠の縛りなければ。

デーブの開幕戦のスタメンが妙に面白くなって来た気がします。

聖沢、松井のセンター争い、ショートは誰?
そして、最大の興味はキャッチャー。嶋なら問題ないけど外されたら?

オープン戦の勝ち負けどうでも良いが内輪の話し、だれが開幕戦のスタメンなのかに興味がうつってる私です。