神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

オープン戦は雨天中止、Jリーグ開幕

週末のお楽しみオープン戦観戦は雨天中止で叶わず。代わりにJリーグのテレビ観戦。
ちょうどスカイAベガルタモンテディオが中継やっていたので見ていたのだが試合はなかなか点が入らず。ワントップのハモンロペスがゴール外しまくりで赤嶺抜けた穴は大きいなあ、って思いつつ最後まで見ないで出掛けてしまった。そしたら、最後の15分でウイルソンが2点取って勝ってた。録画しとけば良かった。

夜には近所の平塚競技場ベルマーレが浦和と試合があったのだが、前々からチケット完売のニュースやってたので出掛けず家でテレビ。負けました。

今日も関東は天気悪いが、岡山での試合はありそう。則本の仕上がり具合が楽しみです。