神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

戸村が良い

今日の紅白戦、中継は見てないが先発のトムが良かったらしい。新人が猛アピールしてる中お尻に火が付いたということか?いや、この前のオープン戦でもこれまでとは別人の雰囲気だったと見たがこのままなら期待出来る今年の仕上がりということだろう。いや期待したい。頑張れ戸村!

則本、辛島、横山、戸村、加藤、入野、先発の顔ぶれが去年とだいぶ変わっているがまだ名前が売れてない選手が多いのが心配ではある。相手チームが名前負けするのは(初物ということは置いといて)やっぱり実績ある選手でしょ。センターが福田、聖沢と争ってるけど開幕戦は松井なんだろうし。