神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

最近の動き

他球団からは契約更改のニュースや、助っ人外人の去就が聞こえ始めてきたのだが、イーグルスは音無し。まあ、まだ岡山で秋季練習やってたりするわけで、それが終わる月末迄はほとんどニュースが無いのかもしれない。助っ人にしても新しく取れる目処が立たないと簡単にはクビ切れないのかな。

そうこうしているうち、パ・リーグの来年の日程表が出てきた。なんと札幌で日ハム戦ではないか❗パ・リーグ本拠地の中で未だに試合観戦経験が無い札幌ドーム(試合無い日に、ドーム内覧ツアーはある)、初観戦予定立てようかな。