神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ハウザーだけじゃなくてレイも?

昨日のニュースでハウザーが再テストとでてたが、今朝のニュースではレイも再テストだと。もちろんテストなんだろうが、テストの対象がこんなもん?金かけないチーム事情はわかるが、2億でボンクラピッチャー連れてくるスカウトと言うかフロントの今年の狙いがペーニャだったのに、いまさらハウザーとレイ?
この二人とるなら、AJと再契約してもらいたいんだが。

あ~あ、今更言うことないけど来年もアウトかな。家から近い西武ライオンズに乗り換えようとしている自分の心、どうすれば良いのだろうか。