神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

日ハムかな

今日からCS。まあ、どちらのファンでもないんでどっちでも良いのだが野球観戦に飢えているのでテレビ観戦しよう。

大谷と金子なら、大谷がどんなピッチングするのか興味あるし、今年のうっぷんを晴らしてもらう意味も込めて日ハム寄りで観戦しようと思う。

それにしてもイーグルス東スポだからアタリマエなんだろうけど、本当に白紙なのかどうかも分からないままで情報量も少ない。他のスポーツ紙はほとんど話題にしてないので経過がサッパリ分からないまま、今朝のニュースでは秋季練習は監督抜きでとか、星野さんの緊急登板とか、意味不明の球団社長のコメント記事をみて益々がっかり。