神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

次が決まらない

もちろん、星野さんの次。
あんな大企業のリーダー三木谷も実は人の子だったのね。監督人事なんて、何処の球団もオーナーの鶴の一声で決まるのに、外野から雑音が聞こえてきたら迷ってんの。記事からの情報しかないけど、恐らく三木谷の迷いで間違いないでしょう。球団社長など何の権限も持ってないみたいだし。

こんなことやってて何も良いことなし。コーチ決まらず、戦力決まらず、外人決まらず、何も決まらず。

でも、デーブがダメだとすると誰なんだろうと想像する楽しみが増えてそれはそれでいいけど。時間切れで仁村ヘッド昇格とかになったりするんじゃなかろうか。