神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今日が正念場

銀ちゃん、やっぱりオール四球で打率上げられず。今日頭から3本か4本打って抜く以外に無くなった首位打者。可能性ゼロでは無いがかなり難しくなった。

まだ若いし銀ちゃんの技術があればこの先毎年チャンスがあるはずだから、まあしょうがないだろう。今更ながらソフトバンク戦の4連休がなあ。あそこで更に稼げていたらと、残念。

試合の観戦は、3回で終了、辛島が余りにも不調で打線も点が取れる予感も無かったので。案の定結果は完封負けで最下位の危機。

9月は快進撃で楽しませてもらったが終わり方が今シーズンの縮図のような、何とも寂しい結果となった。せめて今日明日で松井則本が締める事を期待しよう。