神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

松井力投4勝目、攻撃は超効率的

ロッテが日ハムに勝ち、ますますもって日曜日の敗けが悔しい。今日の松井がかなり良い内容だっただけに尚更。優勝を争って無いチームであるがゆえ、8回のピンチでも降板させられる事無くそのまま続投させてもらって見事に抑えきって自己最長8回2失点の4勝目。おめでとう。
攻撃も超効率的でこんだけ少ないヒットで3点もぎ取って勝つのだから野球はやっぱり無駄なフォアボール出さないことが大事なのね。

銀ちゃんは足に違和感と言うことらしいが大丈夫だろうか。糸井は今日もヒット打って打率上げているようだし、明日は元気な姿見せてヒットかっ飛ばして欲しいものだ。