神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

昨日とまるで正反対

昨日ブレーキだった西田が今日は1人2安打、反対に銀次と枡田がノーヒット。菊池があの内容では点の取り合いにならなければ単にゲームが壊れただけのツマラナイ試合になるだけなのに、野上がそんなに良かったのかテレビ解説無いんでわからないが全く音無しのイーグルス打線。

松井が初回から交代してどうしたのかと思ったら後藤が出て来たのはなぜ?、阿部とか出せば良いのにと思ったし、2回の途中で菊池交代させれば良いのに5回まで引っ張って10点取られるし今日の監督は?の采配が多々。それにしても、前半で10対0の試合って、、、前に一度有ったけど。神宮で片山先発した時。両方生で観た自分は一体何?

勝ち負けはどうでも良くなったら、古川とか、ファンミルとか出てきて、最後にはAJが2試合連続ホームランで大負けでも見所有ってまずまず。

ファンミルは低めにコントロールされてたし、球速も150km出てたのでもしかしたら使えるかもしれない楽しみなピッチャーだった。古川は投げっぷりはよかったのでもう一回見てみたい。