神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

わかっちゃいるけど

金子相手で5連勝は夢かなあ、とわかっちゃいるけど。
高い金払って応援行ってるファンに失礼だよね、最初から負け前提っていうのは。でも、全部勝たなきゃいけないどっかのチームじやないから、今日みたいな顔見せ興行的な試合もありかな。

テレビの応援でもそうだもん。最初から無理ってわかってる試合見続けるのって本当なら苦痛だろうけ今日は何故か腹が立たないし、途中で、新人が打たれてもベンチも内野もおおらかに観てるし。

週末からの西武ドーム、現地行くんでそれで気持ち良く勝って最下位脱出してくれればいいかな。