神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

やっぱり銀次、あと10年大丈夫

終わってみれば銀次のツーランで菊地に初勝利プレゼント。やっぱり銀次、あと10年は主軸で活躍してくれるでしょう。

菊地は球団として大事に育てたいのかな?完投どころか6回で交代とは意外だったが、金の卵の扱いだもん。お立ち台ではサンニーイチを逆にイチニーサンって言う辺り初々しいかったが。次の登板で真価が問われるのだるう。一皮剥けた菊地を見せられるよう頑張ってもらいたい。

それにしても、日曜日、5時開始で黒田官兵衛が始まる直前に終わってくれたのは、助かった、、、