神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

則本と宮川、そんなに違うのか?

昨日の流れで今日の宮川にも少し期待してたのだが初回からあれれ大丈夫かいな、てな具合。その裏に予想を外さないAJの三振のあとの銀ちゃんのタイムリー。打撃戦の予感もあれよあれよという間に大量点差がついてなんだろう、追い付きそうな攻撃あるが点差は開くばかりで、ヒットはでるが点にならず出てくるピッチャーが傷口広げるばかり。

昨日の則本は相当出来が良かったということか?そうなんだろう、今日の出てきたピッチャー見れば。。。

他に居ないのか?ましなピッチャー。