神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

休み明けも連敗継続中

三連戦全て雨で中止となった先週末は良い休養と気分転換に成るのではないかと期待したのだが、なんも変わってない戦い方で辛島の力投に援護出来ずまたしても負け。まあ、8連勝してるチームに相手にそんな簡単に勝てませんわね。最終回には岡島の二塁打で同点のチャンスあったのだがAJが打たなかった時点で勝負あったかな。
1ヶ月前のヤフードームでの大逆転も思い出したりもしたが、ダメだった。

それにしても、最終回のチャンスで緊張する場面での応援団のラッパ、今日に限ったことでは無いが選手もチャンテの音が外れてるのが聞こえてきてコケるんじゃないか?というくらい下手、普段ホームで鳴り物無しだからビジターの応援、経験というか練習不足もしょうがないか。