神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

オールスター明けは西武ドーム

久しぶりの試合。午後のデーゲームなら所沢まで応援行ったんだが、5時試合開始という何とも微妙な時間で明日の事も考えて自宅観戦。でもこんな時に限って球場で観た方が楽しい試合だったりするものだ。

それにしても、相変わらずの美馬。初回は四球から失点、2回は逆転してもらったのに意味ない四球でリズムに乗れず。3点リードしても全く安心感の無い試合展開。結局3回持たずして降板、これでは勝ち星に恵まれないのも当たり前。

試合の方はいつも銀仁朗に打たれてる印象あるのだが今日もなぜか打たれて試合は決まったかに思えたがしかし8回に私個人のイチオシ西田が同点ホームラン打って試合は降り出しに戻ってそして最後はファルケンボーグで勝ち、肝は西武のスクイズ失敗、というかスクイズするか?


やっぱり観に行くべきだったかな。