神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

同じ事の繰り返しで借金12

嶋のホームランで珍しく1点先制した今日の試合、いつまでリードを守れるかがこの試合のただ一つの興味だったのにいつもの事とは言え早々と簡単に逆転される楽天イーグルス。鋭い当たりのサードゴロを松井が捕球出来ず、続く右中間の当たりでタイミングはアウトのバックホームは嶋が捕球出来ず次の打者にホームラン打たれて万事休す、今日ももう試合終了ですか?ってまだ3回裏なんですがやっぱり横浜まで見に行かなくて正解だったかも。

それにしても嶋のキャッチング、よそのチームのキャッチャーと比べると見劣りするなぁ。代わりが居ないチーム状況もお寒いし。