神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

松井が好投

時々ヒットは出るのにゲッツーでチャンス潰すし、守ればエラー絡んで失点重ねて気がついたらすでに追い付けない点差で、試合は半分残ってるのにベンチはもう試合が終わった雰囲気ファンが一人も帰らずに応援してるのにそれは余りにも失礼なんじゃないの?

そんな中、松井が中継ぎでマウンドへ。短期間ではあったがどこ迄進化したのか楽しみに見てたら、ウン、コントロール宜しいではないですか。ストレートはストライク取れるし、球速あるし。次は先発で見てみたい内容だったのは光明、光明。

明日の先発はブラックリーだと。横スタまで行こうかと思ってたけどもブラックリーじゃ勝てそうな気がしないんで、ヤメときますわ。ストレート160kmの新外国人なら行くのに。

AJはどうしたんだろう、故障じゃ無いことを祈ります。