神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

サッカー日本代表

今朝サッカー日本代表の試合見たのですが、前半のしかも早い時間帯に2点取られた瞬間に楽天の試合ばかり見ている自分は、もうコリャ駄目だ、追い付けないやと諦めてチャンネル変えてしまいました。

ところがですよ、なんと逆転して勝ったようなんですね、これが。見ておけば良かったと思っても後の祭り。この粘りが今の楽天というチームに無いのが残念。ちょっとづつでも返して最後に逆転という試合を見せてもらいたいものです。

追記  再放送がテレ朝チャンネルで23時から有るのに気付いたのでそれ観ます。