神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

AJが打って劇的なサヨナラ

大瀬良を全然打てなくてでも美馬もギリギリで踏ん張って0-0のまま9回、サブちゃんが9回3人で締めて最終回裏は藤田がノーアウトでヒットで出塁。あとはAJ迄回ればサヨナラの大チャンスだと思ってたら、やってくれました、サヨナラホームラン。レフト越えのヒットで良かったんですがAJは捉えれば外野手の頭越えなんて言うセコイ飛球じゃありませんでした、当たればホームランなんですね、やっぱ。

明日に繋げて欲しい。まだ私は信頼出来ない投手ブラックリーの先発ですが、今日の流れで早い回に大量点取っての打線の援護で連勝お願いします。