神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

神宮でスワローズ戦 E3ーS2

僅差のゲームをベストの継投で逃げ切った。
普段は繋がらない打線が2回に集中して3点先行して連敗ストップ

な、本来はバンザイな試合なんですが次に繋がらない勝ちというか、何で勝ったのかよくわからない試合内容でした。

  1. 満を持してでてきたブラッドリー、あんなもんですか?ボブや辛島となにが違うの?
  2. 勝ちパターンの継投、今のベストのセットアップのサブちゃん6回に出しちゃってファルケンボーグまで間が空いちゃいますよね、斉藤隆に一点差のセットアップですかぁ。まあ、他に居ないけど単に消去法ですよね?失礼。
  3. 2回に3点取った打線、4回以降は元の勝てないイーグルスじゃないですか。
神宮まで行くかどうかギリギリまで迷って結局TV観戦しましたが、勝ち試合だったことを考えると行けば良かった、でもあの内容なら日曜の夜⭐️に敢えて行かなくて良かった。

複雑な気持ちにさせる試合内容でした。勝てば官軍では済まされない、明日( 同じタイプのボブですけど)勝てば、やっと今日の勝ちが生きるんじゃないかなぁ。でも、明日☔️なんですよね。試合あるのかな❓