神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

東北シリーズ2連敗

交流戦までには5割という、さほど高いとは思えない目標を立てて半月経ち、交流戦前の戦いが終わったら借金7。

投手陣崩壊、打線も元気なく当然の結果なんでしょうけどちょっと酷すぎませんか、試合内容が?

先発が序盤に大量点取られてチームはモチベーション最低(見てる自分も)な状態で試合は進んで、でも後半に追いつける範囲内ならまだしも2番手3番手が簡単に追加点取られて。

この週末、試合半分見ただけで嫌になって出掛けてしまってます。念の為録画はしてますが、流石に見続ける気力ありません。球場に行ってればさすがに5000円払って半分では帰れませんが。