神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今日はバカ勝ち

  1. 初回にAJのタイムリーとボウカーのスリーランで4点先取したらあとはヒットの嵐で20安打12得点。こんなに点取った試合を見るのは幸せ感満載ですが昨日が昨日なのでプラマイゼロですね。更に昨日を教訓に日射対策も万全、って実は帽子買っただけなんですがイーグルスの帽子売ってなくて止むを得ずマリーンズの黒い帽子買っちゃいました。シャツがクリムゾンレッドで帽子がマリーンズのMが入った黒。どっちのファンなんだ?って回りは不思議に思ったでしょうね。

 それにしても西田、2日間連続のホームラン、今日のは滞空時間の長いホームランバッターの打球でした。こういうホームランは生で見るとライナー性のホームランと違ってなんとも言えない余韻があります。昨日今日の打撃があれば彼もレギュラー定着間近でしょう。銀次も猛打賞で復活の兆し、ボウカーも初安打がホームランで猛打賞、島内もだったかな、そして後藤のバットから久々に快音と全て上手くいきました。
f:id:gottak:20140511170148j:plainf:id:gottak:20140511170137j:plainf:id:gottak:20140511170127j:plainf:id:gottak:20140511170109j:plain