神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

西武が相手だと別のチーム?

先発は川井対牧田、点の取り合いを予想してたのに完封勝ち。相手が西武だと選手は上から目線で戦ってますね、今年は。ただ、気になったのは松井の守備。
今年、急に衰えたように感じてたんですが気のせいじゃ無いと、今日確信しました。ショート西田、サード松井、ファースト銀次で良いんじゃないですか?暫らくの間。

調子上げてきたAJのホームランを見たかったんですがタイムリー二塁打、当たりは痛烈だったので調子は良いんでしょう。代わりにホームランは岡島が打ってくれました。これで今年は西武ドーム観戦三連勝です。

f:id:gottak:20140505171513j:plain