神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

危なかったが勝ちは勝ち

連休初日、家族で隣県の浜松までドライブ&温泉旅行。イーグルスの試合はパリーグTVを運転しながら、ラジオ中継のように声だけ聞きながら、でした。途中AJの2打席連続ホームラン➕小斎のタイムリーあたりで、、楽勝ペース。アクセルも軽くなって110kmくらいで東名を突っ走ってたんですが、そうは問屋が卸しませんでしたね。青山が連続ホームラン打たれて1点差だと。以前のイーグルスなら簡単に逆転されてたかもしれません、ただ、今回は流れでしょうか1点リードで終わらせたというのがまだ運があったんですね。残りを斎藤とファルケンボーグで、虎の子守って勝ちは勝ち。良かった良かった。