神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

辛島でも止められず

先制点は取ったものの、辛島にとっては恒例になりつつある魔の4回で3失点、その後はオリの勝ちパターンには歯が立たず3連敗。いや6連敗。前半は押し気味で選手も生き生き見えたけど終わってみればたったの4安打ですか。ノーアウト二、三塁であと一本出てれば少しは見どころ有ったかもしれませんが。

開幕から一ヶ月経ってそろそろ下と何人か入れ替えても良いんじゃないですかね。

リアルタイムで試合見れるのは週末だけなんですからこの三連戦のような戦いだけは止めてもらいたいもんです。