神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

初勝利おめでとう

今週は仕事で海外にいたのですが、不在中イーグルスにもいろんな事があったようです。まずはAJのサヨナラホームラン。映像で見ましたが球場はかなり盛り上がってました。こういうのはぜひナマで見たいものです。そして松井の降格。四球連発では止むを得ないところでしょうか。ちょっと調整という感じでもないので時間が掛かるかもしれないですね。最後に森が初勝利。彼も制球が定まらない感があった所を見事に修正しての初勝利ということでまずはおめでとう、次の登板じっくり見て成長を確認したいと思います。